Products

製品案内

オリジナル化粧品

ゴ-ルドピ-リングパック

光り輝く金箔を、ぜいたくに配合したマッサージパック。「金」を直接お肌に塗って、若返りを促すイオンバランスピーリング。 内容量:300g  小売価格(税抜き)¥35,000

購入はこちら


特徴

老化は真皮で起こりますが、目に見える老化は一番表面の角質に表れます。この老化の表れた角質を取り除き、新しい(老化の表れていない)角質を表面に表してあげることがアンチエイジングのスキンケアでは大切です。 皮膚表面の古くなった角質をやさしく取り除き、新陳代謝(ターンオーバー)を促進し、新しい健康な皮膚を作るための栄養素を皮膚細胞に与え、透明感のある角質を作り、シワ、シミ、くすみなど皮膚老化の表れに対応したマッサージパックです。 また、金箔(24金)をふんだんに配合し、お肌のイオンバランスを整え、正常な皮膚細胞が生まれる手助けをします。その他、強い抗酸化力で積極的に細胞を 活性化させ、特にしわに対して期待が高いコエンザイムQ10や、活性酸素除去やチロシナーゼ活性を抑える働きのあるRODエキス(ビフィズス菌発酵エキ ス)、さらに、しわを改善するためにコラーゲンの生成を促進する新規成分、パルミトイルペンタペプチド-3を配合しました。 クレンジング、洗顔後にピーリングすることで、その後にご使用いただく化粧品の浸透を促します。

使用方法

~パックで使用する場合~ 約5g(付属のスプーンすりきり1杯)を取り、顔から首筋にかけてたっぷりとまんべんなくのばし、そのまま約10分間放置します。 軽くマッサージをしながら表面に残ったパックを取り除きます。乾燥したパックの成分がパックによりやわらかくなった余分な角質を巻き込み、ポロポロと取れていきますので、軽くはたくようにして落としてください。 ~美容ジェルとして使用する場合~ ゴールドピーリングパックは、パックとしてだけでなく美容液としてもお使いいただけます。 適量を手に取り、顔から首筋にかけて薄くのばし、金箔がくずれて見えなくなるまでやさしくマッサージしてください。 適応肌…全肌質(ボディにもご使用いただけます。背中、デコルテ等の角質除去に…) ※お肌にトラブルがある方は、ご使用をお避けください。

トリートメント例

1.夏~秋の角質がたまりやすい季節に… C&Cクリアファイン(クレンジング)→ゴールドピーリングパック(パック)→イオン導入→マッサージ→パック→C&Cクリアゲルクリーム(仕上げ)                 効果的な美容機器:超音波、パターなど 2.クイックソフトピーリング C&Cクリアファイン(クレンジング)→ゴールドピーリングパック(パック)→C&Cクリアゲルクリーム(仕上げ)

一覧を見る