Products

製品案内

業務用品(化粧品・消耗品)

エピクリアクリーム

刺激が少なく、いやなニオイも気にならない脱毛クリーム。脱毛、徐毛、抑毛効果でムダ毛を取り、鎮静、保護、保湿効果でしっとりスベスベ。 内容量:500g

購入はこちら


特徴

簡単で安心な、クイック除毛クリームと、除毛後の発毛抑制ケアクリームの、2つの特性を持つ除毛クリームです。従来から有る除毛剤より浸透力に優れスピー ディーにむだ毛を取り除きます。しかし除毛クリームでその場はしのげてもそのうちにむだ毛は生えてきます。エピクリアクリームは除毛後も抑制成分で、n根 本からむだ毛の育成を遅らせる効果があります。 また、各種自然成分が除毛後のお肌を鎮静、保湿成分をたっぷり配合してありますから除毛後のお肌はしっとり、つるつるなお肌になります。さらに繰り返し使うことで毛が細くなり、永久脱毛に近い効果も期待できます。

使用方法

本品を適量とり、むだ毛を除去しようとする部位に、毛が覆われるぐらいの厚さ(3~5mm程度)に塗り、通常5~10分間放置したのち、へらあるいは脱脂 綿、ガーゼなどで取り除いてください。その後、むだ毛を除去した部分を濡らした脱脂綿、ガーゼなどで清拭するか、あるいは水などで洗いながしてください。

配合成分

ラウリン硫酸塩、セタノール、パラベン、香料

一覧を見る