Products

製品案内

【NEW】CBDプレミアムシリーズ

CBD プレミアム ローション

さっぱりとしたテクスチャーで角層のすみずみまで水分を行き渡らせます。
外的要因により炎症を起こした肌をやさしくサポートします。
容量:150ml 小売価格(税抜き)¥5,800

コンセプト成分CBDの期待できる効果について

・表皮の炎症を鎮める 
・繰り返す肌トラブルの原因である活性酸素を退治して、負のスパイラルを断ち切る
・肌トラブルが治まった後の乾燥した肌を潤し、保水能力を高める
・肌サイクルをサポートすることで、デコボコになった肌を滑らかに整える
・肌の水分と油分のバランスを保つことで、肌荒れを予防する

使用方法

適量を手に取りお顔全体になじませてください。

特徴

薬学研究の最先端技術でECSに働きかけお肌の調子を整えます。
【CBDについて】
大麻は麻薬として取締法により規制されていますが、カンナビジオールは大麻由来のカンナビノイドのうち精神作用のないもので、茎と種子から抽出された製品は日本では規制の対象外となっています。
【CBDとECSについて】
アナンダミド(N-アラキドノイルエタノールアミン)1992年、イスラエルのメクラム博士によって発見された脂肪酸で、主にCB1に作用します。
2-AG(2-アラキドノイルグリセロール)は1995年に前述したメクラム博士と帝京大学の薬学者・杉浦隆之博士によって、発見された脂肪酸で、アナンダミドよりも生体内の濃度が高く、CB1・CB2いずれにも作用することから、「真の内因性カンナビノイド」と言われています。

一覧を見る