Products

製品案内

【NEW】NMNプレミアムシリーズ

NMN プレミアム エッセンス

老化の最大の原因である活性酸素による酸化をケアするため数種類の抗酸化成分を配合。
とろみのあるテクスチャーで肌を優しく整えます。
内容量:30ml 小売価格(税抜き)¥12,800

購入はこちら


コンセプト成分NMNの期待できる効果について

・NMF生成促進効果
・シミの一因であるチロシナーゼ活性阻害効果
・ハリの低下を引き起こすエラスターゼ活性阻害効果
・シワやたるみの原因である活性酵素消去効果
・アンチエイジング効果
・炎症反応の抑制
・抗酸化作用

使用方法

適量を手に取りお顔全体になじませてください。
気になる部分には重ね付けがおすすめです。

特徴

NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)は私たちの体の中にある無数の細胞内で重要な働きをするNAD+(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)という成分に変換される物質であることが分かっています。
長寿に関与するサーチュイン遺伝子を活性化させる働きがあると言われています。
NMNは変換されるとNAD+という物質になり、このNAD+は体内で酸化還元反応を取り仕切る非常に重要な物質です。加齢によってこのNAD+も減少することが分かっていて、NMNを人工的に摂取することができたらNAD+の素になるNMNを補充できるので結果的にNAD+が増えてNAD+の効果の1つにある修復作用が強まるので、老化を食い止めることができると言われています。

一覧を見る